最強ファッションユーチューバー 「げんじ」さん

皆さんこんにちは! 今日はいつもとテーマを変えて、ファッションについて話したいと思います。 私は今年で24歳になりますが、ついこの間までファッションのファの字も分からない、正真正銘の超ダサ男でした。(笑) もちろん自分では最高のコーディネートをし…

死刑制度をスピリチュアルな視点で考えると

みなさんこんにちは! 9月に入りましたが、まだまだ暑さは落ち着きませんね。 季節の変わり目ですので、くれぐれも体調にはお気付けください! 早速ですが本日のテーマは少し重たいですが、死刑制度についてです。 つい先日もオーム真理教死刑囚の死刑が執…

正負の法則が人を幸せにする

皆さんこんにちは! 今日は人が簡単に幸せになれる哲学についてご紹介したいと思います。 幸せってすごく抽象度が高い言葉ですよね(笑) まあでも、幸せってそう簡単に手に入れることができないからこそ、すべての人が求めるものなのだと思います。 私も常に…

就職活動で絶対に成功する方法

みなさんこんにちは! まだまだ暑い日が続きますね。 今日は就職活動について話してみたいと思います。というのも私は今年で入社2年目の社員になります。 就職活動についてはしっかりと取り組んできたと思うので、ある程度覚えている今のうちに記事にしてお…

死後の世界を知るべき理由

みなさんこんにちは! 今日はタイトルの通り、死んだ後の世界を知るべき本当の理由について話していきたいと思います。 死後の世界と言うと、そんなものあるかも分からないし、知る必要もないじゃないか! という声が聞こえてきそうですが(笑) とりあえず存…

ブログ始めるよ。。

どうも皆さん! まさくんです。 突然ですが皆さんは神様を信じますか? このブログでは、神や霊、精神世界など非現実的な話と、 出世やお金、ビジネススキルなど現実的な話の両方をしたいと思います。 たぶんスピリチュアル寄りだけど(笑) 俺が思うにこの世…