ブログ始めるよ。。

f:id:masa18018masa:20180904222549j:plain

どうも皆さん!

まさくんです。

 

突然ですが皆さんは神様を信じますか?

 

このブログでは、神や霊、精神世界など非現実的な話と、

出世やお金、ビジネススキルなど現実的な話の両方をしたいと思います。

たぶんスピリチュアル寄りだけど(笑)

 

俺が思うにこの世には2種類の人間がいます。

それは現実的なタイプと非現実的なタイプ。

20年近く生きてきて、どちらに偏ってもいけないう結論に至りました。(現在のところ) 

しかし多く人々は、何を考えるにも超現実的。もちろん若い人は現実的で当然。というより現実的でないと生活が回らないのかもしれませんね。

20代で守護霊がどうとか、死んだ後はどうなるとか考えているほうが不健全かもしれません。

 

ここまで読んでくれたら分かると思いますが、俺は20代前半にして異常なほどスピリチュアルに傾倒してます。だけどそんなこと周りには言ったことないし、普段はしっかりサラリーマンやってます。

もちろん俺はブッダでもなければガンジーでもないから、性欲は強いし、物欲だってそこそこありますよ。誘惑にも弱い。だけどスピリチュアルな世界の考え方が好きだし、これからも学び続けようと思っています。

 

そこでなんだけど、、こういう人って他にも結構いるんじゃないかって思うんですよね。いや絶対いる!

普段は普通の人、っていうか今風の子で見た目からはスピリチュアルなんて微塵も感じさせないような人。(おれは間違いなくそんな感じの見た目だと思う)

テラスハウスとか憧れるし(笑)

 

だから他にもそういう人がいたら、このブログを読んでほしいです!!

おれは今まで精神世界についてはかなり学んできたつもりだし、(まだまだだけど)

それを現実世界でどう活かすかということも考えてきました。

 

若者の視点でスピリチュアルを語っていこうと思います!!

今までものすごい時間をそういった学びに費やしてきたから、かなり価値のある話ができると思いますこれから少しずつだけど、出し惜しみせずに伝えていきます。

そして一緒に学んでいきましょう!!

 

これからどうぞよろしくお願いします。